中毒性!

またまたお久しぶりの登場でございます(・ω・;
たまにサボリ癖が出ますんでお許しくだせえw
すいやせんw

最近気になってるアーティストさんがおりましてガールズバンドなんですが林檎ちゃんを意識しているように思えてなりません!!
そして声と曲の感じが絶妙に合っていて川平慈英で言うところの「ク〜ッ!」って言いたくなります←
「キノコホテル」というバンドです
こと細かく人物やバンド設定されていてすごいなって思います
あと全員おかっぱです←
ボーカルの前髪は左目だけ見えていて右目は隠されています
男性おかっぱの3ピースバンドは知ってるんですが女性もいたとは(((゜Д゜;)))
侮れんおかっぱヘアースタイル!!!!
にしてもこのバンドわたし的におおおっ!!って感じです
久しぶりに現れたか!と思いました←
たまにツタヤからレンタルセールのメールが届くのでそれを頼りに借りに行こうと思います
衣装が常にミリタリーでかわいらしいです←
編み上げのブーツがいかにも60年代に流行った厚底ヒールみたいでこれもかわいいです←
今わたしが一番気になるバンドです!