こけしヘアースタイル

前髪カット行ってきましたー!
思いっきりぱっつんにしてください!ってお願いしたので本当にそうなりました
仕上がった時にもめっちゃぱっつんやww言うて笑いましたw
これでボブスタイルでもいいんですが一番いいのは黒髪ロングの前髪ぱっつんです!
代表者に栗山千明さんやシシド・カフカさん、かしゆか、秋元梢さんです
有吉さんが好むやつですw最近ツイで知ったばかりですw
黒髪ロングの前髪ぱっつんって最強だと思います(・ω・)すごく憧れます!
前はそうだったんですが切ってしまったので…
これから伸ばしてロングになる予定です!
なので前髪カット行く以外サロン行かないです
すいてもらうこともしないで!重たくいきますよ(`・ω・´)

前髪ぱっつんのボブってセーラー服に合うみたいで高校の制服がそうだったんで似合うって言われたことあります←
でもどうせならもっと可愛らしいセーラー着たかったですw一色使いなのでショボかったんですw
ワンピースは可愛いかったけどなあ
惜しい!

BGM Sixteen Going on Seventeen/The Sound of Music