長寿

おばあちゃんの誕生日が過ぎて一ヶ月になるんですがようやくプレゼントなるものが完成しましたww
遅いわw1月下旬なんですが丸々一ヶ月飛んで今日完成しましたw温め過ぎたわ!
色紙に一文字筆で書いて渡すんですがどんだけかかってんすか\(^o^)/いやどの字書くかは前々から分かっててしかもどんな字体かも分かってて…準備自体は出来てたんですが取り掛かるのに時間かかり過ぎたってわけですねすいませんばくわろ\(^o^)/
おばあちゃんにこういうプレゼントあげるのは今回で4度目です
去年と今年は同じ字です
何故かというと色紙ってだいたい正方形なんですけど去年はカレンダー付きで大きめのに書いてしまったためにおばあちゃんの家の壁に飾れず終いでした。。。
今年はちゃんと正方形のに書いたのでバッチリです(・`ω・d)!←
おばあちゃんにはこれからもずっと長生きして欲しいです
わたしは昔から父方のおばあちゃんっ子です、前の記事にも書いたかな?
旅行先でついついめんどくさくなってぞんざいに接してしまうこともありましてだめだなって反省します
もちろん母方のおばあちゃんにも長生きして欲しいです
おばあちゃんに感謝しないとね(`・ω・´)!