気まぐれに書いてみたったった〜☆

あいぽんたんから写真うpしたかったけどスマホ版になってしまうからずっと出来なくてどうしようかなーって考えましたw

けどパソコン版からうpすりゃいいんか!ってさっき思って←
あときゃりーぱみゅぱみゅ氏(以下きゃりお)のブログ読んでたらおもろすぎワロタので触発されて書きますww

今日は前髪切りに行きました
形はずっと決まってたのでこうしてください!って頼んでやってくださいました!
丸バングです〜
じゃじゃーん☆
画像なーし!!!


代わりにこんなん見つけましたw
おしい!広島県の宣伝旗
初めて見たー!
わおー

そう言えば昨日夜中に有吉さん(以下アリちゃん)と高橋真麻(以下まあさ)とほんこん(以下ry)の番組見た!ちょっとだけ!
関西ローカルでびっくりした!
アリちゃんとまあさとほんこんの組み合わせにワロタwww
何かいい感じの番組ねぇ〜
来週も見ようかしら?
見よっと