えがお

めっちゃサボっとるw
このブログ閉めようか考えてたんですが置いておいて気が向いたら更新になります
すいませんごめんなさい申し訳ありません
三日坊主だからです
書きたいなーって日があれば長期休暇とか学校ある日関係なく書きます!
休みの日はサボらないで書きます!っていろんな場所に書いたけどあえて削除せずに置いておきます
(直すのがめんどくさry←)
ゆるゆると書いていくことにしますね

いやあああああ
大人になったら泣かなくなるって誰かが言ってたんですがわたしはそんなことなかったですw
前にも書いたかもしれませんが涙腺よわよわです(っω;`)
そして最近泣けるCMが放送されまして…久しぶりに来たな!と思いまして
それはソフトバンクの「SMILE」というCMです
出会い編を初めて見てグッと来て泣けました
バックで流れる曲もボーカルとピアノだけですごく切なくて泣けました
青葉市子さんという方が歌ってらっしゃるそうです
青葉さんの声もピアノと合っていて切なかったです
もしこの曲が収録されるシングルかアルバムが出たら借りようかな?
あ、借りるんですwそうなんですw固定
のアーティスト以外借りることにしてますwどうでもいい情報\(^o^)/
でもCM自体は確かに泣けます
わたしの涙腺のネジがバカになってきたからですかねw
また新しいバージョンが放送されてましたがそれもグッときて泣けました
泣けましたばかりですね(^q^)
情緒おかしくなってきたんかな、
気になるお方はソフトバンクのホームページに行ってみてください!
載ってます!