一週間おわた。

どうも
バイト先で姫と呼ばれてる者です。゚(゚^Д^゚)゚。
デザートがイチゴなのでイチゴ姫とも呼ばれますへけけ

久しぶりに2日間も続けてバイト行きましたが愉快でした∩^ω^∩
でも忙しかったですw物量多くてバテそうでしたあーあー
でも明日はお休みやし前髪カットしに行くし習字やし…
とりあえず明日は遅起きになりそうですw

木曜日が終わったら一週間終わったような感じがするのはわたしだけですかな
一週間お疲れ!って感じなんですが
あ、まだ習字終わってないから違うか、習字が終わったらやっと一週間お疲れ!って…そうか(´・ω・`)
何書いてるんですかわたしwww

今前髪が目に入るのでくくってて髪型が全体的に見てアンテナみたいな感じになってますw
前髪が長いとよくこうなりますw
ぱっつん好きです☆

BGM きゃりーぱみゅぱみゅ/CANDY CANDY