ひめです。

今日久しぶりに平日にバイト入れたので行ったら2人のお母さん方から久しぶりやんか〜って早々イジられましたw
またデザートのいちごの話になってお母さんがおっちゃんにツッコんでましたw
仕事中にお母さんから聞いたんですがわたしが行ってる部署のお母さん方からわたしは「姫」と呼ばれているそうで/(^o^)\冷や汗かいてしまいましたw
ドア係なんかやってるからでしょうかww

しかも今日重鎮みたいな美魔女というか道端三姉妹というか…良く言いすぎ?まあトップみたいなところにいるお三方がおってやったんで気が引き締まりました
でもわちゃわちゃやってておもしろかったですww
たまにネタみたいなん放り込んで来はるのでわたしはそれを見てゲラゲラ笑ってるだけですw

でもほんまにお母さん方とこうして喋れるまで来れてよかったです
あいさつも何もしないでやってきてたら多分苦でしょうがないと思います
あいさつしだしてからお母さん方とキャッキャできるようになりました←
き、気持ち悪〜!!!!

パートのお母さんから引きぬきの話が出てきてチャンスかな?と思ったらわたしがまだ学生という身分だからだめっていう結果になりましたwww
まずは大学卒業しなさいってことですね(`・ω・´)わかった!!

BGM 東京事変/今夜はから騒ぎ