えいきょう

昨日は書く時間あったんですが堂々とサボってやりました(^o^)/潔いでしょ?
いやあもう本当は昨日書く気力なくなって寝ましたすいませんww

人からインスパイアされることっていいですよね
それが悪い方向に行かなかったら別に何しても構わないと思います
これからに活かすことができるんだったらなお良し!ですね
現にわたしもそうだったりしますのよ(´^ω^`)ウフフ
音楽とか…

昨日からクレモンティーヌさんが歌う曲を試聴で聴いてたりしてます
フルじゃないんかい!!w
今日やっとつべで聴いたわwきゃりーぱみゅぱみゅ(以下きゃりお)のビデオクリップも見たわw
クレモンティーヌさんのは寝る前に聴きたくなりました
聴いてて心地いいんですよ
パンクとか激しめの曲聴いてわやくちゃになった後にクレモンティーヌさんの曲聴いたら嫌でも静まりそうですw
きゃりおはアルバム借りたくなりました(^q^)ぱみゅぱみゅレボリューションかな?またTSUTAYAのクーポン来たら考えよーっと

BGM Mr.Children/NOT FOUND