単位どないしよかなー

前髪が伸びてきたのでもうすぐ切りに行かねばならなくなってきた!
今月はセルフではなくサロンに行くぜ☆
ホットペッパーでは水曜日サロンをオススメしているみたいだけど俺は知らないぜ!そんなの無視して金曜日に行ってやるぜ!←
月始めだぜ!ナイスだろうおおお(`・ω・´)

まあそんなどうでもいい情報は置いておいてw

自慢ですが←
2012年後期フル単位取れてました(・ω・)ノ
ただ2回で取る科目を何故か随分減らしてしまったせいでそんなに取れてないように思います
特に自分の学科専門科目があるんですが何か少ないです…
3回になる時はこれを重点的に選んで取りに行くつもりです!
取れるかどうか不安でビビってパスしたの丸分かりじゃないですかww
もうね、2013年のわたしは攻めで行きますよ!ビビらないで受けないで攻めに攻めに攻めまくります‼

…とここで大口をたたいておきますw
しかし科目取ることにビビるも何もないんとちゃうかな?
フル単位取れるか取れへんかはわたし次第なんやから頑張るしかないと思います
なので攻めるわたしを乞うご期待!

BGM 銀杏BOYZ/BABY BABY