アルバイトの話。

今日は久しぶりにバイトでした
いろんな人から久しぶりやなーって言われましたw一週間丸々出勤しなくて次の週やっと行ったら久しぶりって言われるもんなんですねw
そりゃそうだ/(^o^)\

わたしのお弁当にデザートとしてイチゴが入ってることが多いんですがそのせいかバイト先のおっちゃんにイチゴちゃんって呼ばれるようになりましたw
休憩時間にデザート食べてるところをおっちゃんに見られて別のおっちゃんにイチゴちゃんってあだ名を付けられましたw
イチゴちゃん/(^o^)\全然悪くないですねぇ〜ひひひ

前にもこのブログで書いたかもしれませんが
「 土曜日のお嬢ちゃん」
「ドア係」
「イチゴちゃん」
とこれまで3つぐらいあだ名を付けられましたw
ドア係なんか前までおしゃんてぃーな感じで←
ドアガールって呼ばれてたんですがいつしかこんな雑用みたいな感じになってました��(゚Д゚)

今の部署が楽しいというかお母さん方が面白いというかおかげ様であと半年したら勤続2年です!
とりあえず大学卒業するまで辞めないでいようと思ってます(`・ω・´)
1年勤務してパートさんになった人もおってらしいんですけどわたしはまだまだだなぁって考えてます
おこがましいなって気がします
パートになるんやったら卒業してからかな?
今は今でそこそこ充実してます←
バイトしんどいとか言わないで頑張ろーっと(ヾ(。・ω・)ノ)