まつげあ、がーる

初!まつげパーマ行きました!
行った場所も初めてで入り口が何処かわからんくなりそうでした/(^o^)\
でもたどり着いて店員さんとエレベーターで一緒になりましたw
寒いですよね〜言うて
んでカルテ書いたらすぐどうぞ!って中通されて個室の中入りました!
ベッド暖かくなってるから暑かったら言うてって言われたけどまあまあやったんでよし←
いよいよ施術です!
何もかも初めてなので不安だらけでしたw
まぶたに冷たいのがつーって引かれてえ?え?って感じでしたw
黙るのも何かなーって思ったんで施術してくださってる店員さんと喋ってました
真ん中ぐらいで両目にラップみたいなん乗せられて(・ω・;って感じでした←
乗せられてる間にオプションの頭皮マッサージしてもらいました!5分でちょうど良かったです
物凄い痛かったですw目の周りが凝ってるらしいです(^ω^)さすが引きこもりバレましたね←
んでまた冷たいのが引かれてラップして何分か置いて仕上げますねー言うて最後まつ毛美容液塗ってもらって完成しました!
臭いがきついですねー(・ω・;
でも上がりますよ!キュンキュンに←
ワンコインでオプションつくのも良かったです!
最後ハーブティー淹れてもらいました☆こんなサービスあるん!ってびっくりしましたw
お店の雰囲気も担当してくださった店員さんもなかなか良かったです(。・ω・。)ノ

あ、ビビって成績見てないことはショナイでお願いしやす(^ω^)←