加賀ボヤージュ!

2日目について書きます!!

金曜2時寝したはずが翌朝早起きしてしまって6時ぐらいに目が覚めました
お供の手下嬢が起きないので寝起きに東京事変の曲聴いてましたw
んで手下嬢が起きだしたのでこらっ!朝風呂行くで!言うて行きました
手下嬢いわく初朝風呂だったらしいので新鮮だったそうです…多分
晩入った時は本当に真っ暗で何も見えなかったのが朝なので景色が綺麗でした!
朝風呂から朝食食べてそれから売店にお土産見に行ってました(^ω^)
わたしはそんな買わなかったんですが手下嬢があげる人数多いってんで3000円分ぐらい買ってましたw何か引きましたww
売店のお土産はもういいかなーってんでホテルの人に聞いてお土産屋さん紹介してもらったところ行ったら2つとも工芸品みたいなお店でわたしたちが買いたいようなお菓子の詰め合わせがなかったのでインフォメーションでまた聞いて別のホテル行くことにしました
んでホテルでいっぱい買うて引き上げてきました
12時にチェックアウトしてそれから暇すぎて死にそうでしたw
カラオケとか前から予約しとけばよかったものの帰りのバスに乗れないのでやめましたw
ずっとロビーみたいなところで寝たりしてましたw
んで15時40分のバスで帰りました

…というわけです(・ω・;
本当は3人で行くつもりが一人だめになったので2人で行きましたがリベンジ!ということで春休みぐらいかまた行くかもしれません
湯快リゾート使って行きましたがなんて格安なんでしょうか!すばらしい!
2人旅でも全然よかったです!すごいさらけ出してしまったので引かれてしまいましたがw
加賀ボヤージュ大成功!!…かいな?