はじめまして(`・ω・´)やあやあ

2年ぶりぐらいに期間限定で始めてみますた
やまぺきです

ブログは続いたためしないです((((゜Д゜;;;))))
twitterは何故か今春で丸1年迎えました
実況とかやったりするし普通に何もない日でもテスト期間中も全然ツイ禁せず更新してたらこうなりましたw

プロフィールにも書きましたが愚痴監視委員会発足しましたので全然愚痴を書く気がありません
わたしの中ではこういう世界で愚痴を書くことは犯罪にしてます
ましてや人様の誹謗中傷においてはお縄ものです
前のわたしはやりたい放題で散々人を傷つけてきましたからこれっきりにしたいと思って「STOP!愚痴」「NO!愚痴」をスローガンにry
いろいろ重くなりそうなのでいったん終わりますw

書きたいことが山ほどあるのか今日は文多めになりそうです;
あとロックの文化史のテスト前なのにこれ書いてますw
自分でまとめたやつを片手にこれ書いてますw
何か満足してます←

また時間たったら更新します(^ω^)
堅くなってもうたww