あひーあついーよーおおぉ

昨日は何時間かしたらまた更新します…とか書いておきながらとうとうしないでだらだら過ごしてたやまぺきです←

結局ツイの更新もそんなに高くなくて(´・ω・')
よっぽど書くことなかったんですねwわかりますww

今日もあんまり書くことないかなって思ったらテストありまいたよー
ロックのテストです
珍しく50点満点の記述しないほうのテスト←
15回授業あったんですけどまとめのテストが50点満点でしかも記号だけ選ぶっていう…
持ち込みは不可で当たり前なんですけど
それが5限だけありましてね;
5限だけというのは16:20〜なんですよ。。。
これだけのために1時間半かけて学校行くんですよ。。。しんどいなんか言ってらんないので何も言いませんけどね(^ω^)
わたしは全然平気で余裕ありますよ←
担当の先生がタモリ倶楽部見てそうな近代文学専門の先生なんですけど何でその先生がロックの文化史担当してるかっていうと当時の教養学部長?の先生からロックについて何か語っとけや〜言うて頼まれたから…らしいですw
昨日のホンマでっかのさんまが横山くんに言うてた「しっかりせえ〜」って感じです(^ω^)

昨日のブログでは自分でもゾッとするぐらい文が硬かったのでいろいろ軟らかくしてみた…んですけどまだまだみたいです(・ω・;
書きなれてないみたいです
そして今日もまた文多めですw「書くことない」ことないみたいですね★キャハッ

明日は高校のお友達と難波に行ってきます!
今日も明日もあっちゅう間に終わりそうですー
たのしみー(・`ω・d)