おやすみー!(割りと大きめの声で)

うわー日跨ぎそう/(^o^)\
休みなく更新しようと思ったけど早速無理だったw

本日友達と梅田 心斎橋 難波をウロウロしてました
かんかん照りで暑くて暑くてひやあぁあぁって感じですた(´・ω・`)
キャンスパとかジョイリッチとかスピンズとか…
わたしが楽しみにしてたビビデバビデブーというウイッグのお店も行きました(*^ω^*)嬉しいーっ!
ヅラ買えました(ヾ(。・ω・)ノわっしょーい!スピンズでスカートとか買えば良かった…トップスもなかなか可愛いものいっぱいあってうひゃーあぁあぁあ(^q^)って感じでした
心斎橋のスピンズって梅田より結構デカくて商品てんこ盛りで宝庫みたいな感じでした
うわーまた行きたいよーぉぉお/(^o^)\

…で本日のタイトルは珍しく意味があります
友達とのネタから生まれました
あんまり詳しい内容はやめておきます←
自重しましょうw

とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです(^ω^)
また行きたいなー★