花火ドッカーン

ドンドーン!

今宵は神戸と淀川の花火大会がありましたがわたしはもちろん神戸のやつ見ました(`・ω・´)家で←
向こう行かないでもベランダで見えるんで結構楽してますそれも毎年ずっとw
わたしが高1か2ぐらいの時にメリケンパーク行って後輩ちゃんと花火見ました
そこで見るのも最高でした∩^ω^∩
お菓子めっちゃ食べながらw
わたしの家一緒に行って写メ大会するわいろいろ喋るわ…
元気かいな?
家で見た花火は中ぐらい〜大きめの花火専門になります
小さいのもギリギリ見えます
オヤジが大きめのやつ撮ってましたw
わたしは赤ちゃんの時から花火の遅れてくる『ドン!』って音が苦手で今日も大きめの花火の時だけは片耳塞いでましたヘタレですねわかります
急になる容赦ない割りと大きめの音にすごい敏感なんですよ
バイト先でもそういう音鳴った時身体ビクッてなります(´・ω・`)倉庫のバイトです←
ずっと鳴ってる大きめの音は何にもないのに…

あと今日バイトあったんですがわたしがやたら汗っかきであんまりタオルで顔をしょっちゅう拭くのでパートのお姉さまに心配されてしまいましたw
くうー気にしないでー(´;ω;`)オヤジの遺伝じゃあぁぁぁ
しかもこういうのよくありますw
わたしがタオルで顔拭いてるだけで周りから「暑いな〜」って言われます
倉庫死ぬほど暑いです/(^o^)\
エアコンないしデカい扇風機何台かおいて回してるって感じです
ぬーん。。。
夏場は暑いわ冬場は寒いわ踏んだり蹴ったりです/(^o^)\ナムサン
でもお母さん方やお兄さん方やおっさん方←
がよくしてくれるので頑張れます(`・ω・´)しかももうすぐ1年です!
よう辞めんかったなー