衝動買いは毎年してしまうものである。

最近Twitterのフォローに有吉クラスタさまが増えつつあるのが嬉しいやまぺきです
これぞ「探し出してくれてありがとう」♪(キラーチューン)ですな(^ω^)

今日は心斎橋のスピンズで買い損ねた分を姫路で買ってきました!
心斎橋のはウイッグの金額にビビって何も買わずに帰って来ましたw
その反動か今日は3000円で収まらずカード払いでしたwあうー
いやでも欲しいもの買えたので満足してます!二本線のあるクォーターサイズの靴下買えば良かった…←
今の時期がちょうどセールだったのでポンポンかごに入ってしまいましたw
キュロットだと思って買ったやつがスカートでした(^q^)
改めて思いましたがスピンズは超優秀なお店でしたね…
わたしがいつも行くハニーズのセールの金額より安い品がいっぱいありました(*^ω^*)
んで店員さんにお会計してもらう時握力計りましたw利き手で←
30だったので割引不可でした←
35から割引だったので店員さんから残念な顔されました(´;ω;`)ばーか!
しかし何で神戸にスピンズないんやろ…半端なところにない…どうして?
ハーバーランドか三宮辺りに今度お願いします(。・ω・。)ノ

いやもうカード払いもう出来ないです
出費どえらいことなってますガクブルです((((;゚Д゚)))))))
バイトで稼ごーっと