太田プロありがとうー( ^o^ )

今までカテゴリ内で「ふつう」のやつしか書いてこなかったので今日はお笑いのこと書きます(`・ω・´)!!
そして久方ぶりのPC投稿です!かと言って何も変わりませんねw昨日とかおとといのはアイポド中井(2)(iPod touch)から投稿してました

ちょうど今ゼミの夏休みの宿題でレポ書いてる途中でして芸能関係です
エンタメとかじゃない歌舞伎とか能とか落語とかそっちです

能・狂言・歌舞伎・文楽・落語・浪曲・講談の中から2つ選んでいろいろググって後期の授業始めに提出します
わたしは落語と狂言か歌舞伎にしようか迷ってます…
狂言がええかな?野村萬斎さんしかおもいつかない…

落語は最初から決まっていました
わたし自身興味あるし前期の授業中にビデオ見たときめっちゃ笑いましたw
だけならよかったんですが先生がそれやったらみんなカブりよるからも一つ選んでき言うわけであともう一つ…
ナ ニ ス ル ?
あんまり考えてないですw
落語終わったら考えます/(^o^)\そんなもんです←

いやーでも何故かわたしの好みがめっきり関東芸人に偏りました
小学生とか中学生のころは関西(主に吉本)芸人推しだったんですが
それがバナナマンを筆頭に吉本から離れていって今は太田プロホリプロコム、マセキなど幅が増えていきました(・ω・;
なんせ一番最初に買ったお笑いのDVDがバナナマンの「wonder moon」ですからねw
で、前借りたDVDがこれもバナナマンの「シャブリなコメディ」、あと千原兄弟の「15弱」です
今度「30minutes鬼」借りに行きたいんですがw

今はもう有吉さんに夢中になってます←
昨日録音したSND聞きましたが「リンゴちゃん」と呼びたくなりますねw
すぎおもしろかったしww