実況プレイならよろこんで!

今日は朝からビデオ、もてナイ、ロンハー、リンカーンの実況でツイの更新が半端じゃなかったですw
今日だけでどんだけいったかわかりません(・ω・;
いつも数えれる程度なんですが今日は荒らし放題でした←
みなさんお騒がせいたしました…
実況タイムは楽しいです(^ω^)

んーレポがあんまり進まないですw
気分的にが大半占めてます←
エアコンつけてやろうかな?
未だにエアコンのことクーラーって言うてまうねんけどw年寄りやばいな;

そしてツイでついに初めて自分の顔を晒しあげてしまいました…
はてやれやれ
ツイにも書きましたが今日付で見納めです…
もう2度とないです
後ろ向きっぽいこと言いますが本当です!
みなさんありがとうございましたー
ちなみに部屋着は高校の盛夏服ですー(^q^)←

ヅラ。ウィッグですね
なじむように家で練習してます(`・ω・´)
マンガみたいなぱっつんさになりましたww
ザックリいったのでガタガタになってしまいましたww
以前親に買ってもらったウィッグは色的にわたしに似合わず置きっぱです!!←
若くなったね〜。。。というノリで買った挙句の果てですばくわら
世間体考えよーっと