アイポド中井(2)

最近事変のニュークリップが公式サイトで視聴可能になったというわけで今宵はおんがくについて書いてみることにします(`・ω・´)

わたしはプロフにも書いたとおり椎名林檎さん、東京事変さんが大好きです
中2冬あたりから好きになりました
それまではミスチルしか聴いてなかったです
桜井さんヤバイとかジェンさんおもろいとかそんなことしか言うてなかったです←
そんなんで熱しやすく冷めやすいタイプのわたしはすぐ林檎ちゃんと事変に移行して大ハマりしましたとさ。

1番最初に聴いた曲が確か事変の「群青日和」だったと思います
タイトルのイメージだけで暗い曲だろうと捉えていました
実際つべで聴いてみるとまあ!キャッチーでポップな曲でして一瞬にして大好きになりました
これが後々事変のシンボル・ミュージックになるんですね(´・ω・`)感慨深いです
何せ事変解散してしまったもんでね…ホロリ。

それからどんどん林檎ちゃんの曲も聴くようになりました
まずは「罪と罰」からだったと思います
…違いますよねw
普通「幸福論」からだと思うんですが何故かわたしは勝訴ストリップにも入っているその曲から聴き始めましたw
クリップ見てゾクゾクしました
目に焼き付いて離れなかったんですね(((゜Д゜;)))
で学校に行く前にわざわざパソコン開けてつべで「罪と罰」のクリップずっと見てましたギリギリ学校行く時間になるまで←
多分そのクリップにおいては何回も見た覚えがあります
何かに洗脳されそうな気がするほどにね!
車(外車)は真っ二つになるしギターも車も緑色のドロドロした液体流されるし林檎ちゃんは太刀のカバーみたいなん外しよるし…
大変ですぶっ飛んでます(^q^)
でもそうなんですぜひ見てみてください
せいぜい口半開きになると思います←

まさかのびっくりするクリップ見たあとからそんなこんなで←
どんどん視野が広がり今に至ります
今春やっと林檎班に入会することができました!
やったー!と言いつつまだ会員証届いてないですw
どうやら手作りみたいで半年ぐらいかけて発送されているそうです…
スタッフのみなさんお疲れ様です!!