もうすぐ深夜枠と珍プレー好プレー

来週の水曜になれば東京事変の最新アルバム+DVDが発売になります
2枚同時購入でもれなく手旗インシがついてきます(^ω^)ほくほく
今まで手旗はネット購入していましたが2枚買えばついてくるなんて!やったー!!
手旗インシは見た目南米っぽいですw角に第1期と第2期のロゴがプリントされててさっそく振りたい衝動に駆られます

林檎ちゃんとか事変と言えばライヴで手旗を振ることが醍醐味になってまして憧れてます
解散時の映画館でも振りたかったんですが見事に売り切れで代わりにチケット振ってましたww
でもネット購入で手に入って家においてます
そしてライヴ見るときに振って一人で盛り上がってますw軽いダイエット状態になってますw

皆さんはライヴDVD見るときは友達同士とか大勢で見る派ですか?それとも一人で見る派ですか?
わたしはもっぱら後者です(`・ω・´)好き勝手できるじゃないですか!フーフー言えますw
友達同士で見るのもいいんですが慣れてないというかわたしが固まってうっとりできないです(^q^)

来週になればリリースするし旅行も行くし楽しみなことがいっぱいです!