ここのにひいきしようかな

これはぺこぺこ頭下げるべきですねw
休まないでブログ書きます宣言しときながら昨日全く書かないで今日を迎えて21時ですよww申し訳ないw書き忘れていたとでも言っておきましょうかw正確には昨日の今頃にやっていたほん怖待機に夢中になっていて&疲れて寝ましたwなので今日は書きます!!

革スカートと革ショーパンて秋に向けての流行りなんですか?
今すでにはいたはる人とかおってなんですかね?
スピンズに行ってもあったし今日見た店にもあったしなんやろ(・ω・)
でも欲しくなってきた!ショーパンははく勇気ないw革の赤みがかったプリーツスカート欲しくなってきた!何でもあいそう!Tシャツにもあいそう!
今さっきゾンアマのスピンズの商品見てたらボーリングシャツ1990円よわあああお!店舗で買うより安ないかおい!!ん?でも店舗のやつはトランプマークちりばめられててちょっとかわいげあるけどネットはかなりシンプルめやったぞ?うしろに文字だけ…でもそれでもええかも(^q^)
あと店舗ではタトゥータイツ1990円に対しゾンアマは990円なりーばんざーいっ!ぬああああぁぁぁタトゥータイツはけないいいいいいいぃぃぃ\(^o^)/足ほっぽり出せる勇気ないwwwwひぃいぃぃいい
あとレギンスなのに思い出せなくてスパッツっておかんに言うてもたwトレンカはそんなことないのにレギンスだけはたまに思い出せないw老化だろうwわかるよw

最近どこか行くときもスピンズで買ったぼったくりの厚底スニーカーはいてます
自由に脱いだりはけなくなったりして若干めんどくさいですwでもかわいいです★
紐はそのままのピンクにしてます(^ω^)豹柄もあったけどわたしには柄物が多いのでやかましくなるかも…っちゅうわけで黒になりました
スギパン(ツイ詳細)と合ってちょうどいいです

とまあわたしが珍しく服について語っております前回もお化粧について珍しくいろいろ書きましたが…
いやー侮れんスピンズよ何とも思わなかった自分を恥じます(´・ω・`)
安かろう悪かろうと言いますがそうでもないと思いますけどね
悪かったらそれはたまたまだと思います全部が全部そこまで悪くないものだとわたしは思いたいです
ただわたしはあんまり高い金額のものを買いたくないだけです…