女の子くさいこと。

猫背になるクセをどうにかしたい…
気が付いたらずっと猫背wおかげで腰痛いようなそうでもないような
とりあえず今日OPPでしたw多分お昼ごはんに食べたお寿司がたたったに違いないと思います(´;ω;`)早よ食べなと言われていたやつを放置していたものを食べましたwいやお寿司食べる前からOPPやったっけな…?いやでもお寿司で身体のふしぶしが痛いような…年寄りか\(^o^)/
猫背は気をつけますはへーやっぱ腰痛いw

今日初めてBBクリーム塗ってみたんですがあんまりすっぴんのときと変わらんような気がしました(´・ω・`)毛穴そんな隠れたっけ…?ってなりましたwやっぱりお粉のほうがよろしいんでしょうか
リキッドはまだ何となく向いてないような気がします
上級者って感じがします
初心者はBBクリームからのお粉っぽい気がします
わたしは超初心者なのでBBにしましたが商品が合わなかったのでしょうかw
んーでも何か透明さは出たようなw自分で言うところが気色悪いですが(^q^)
もうちょっといろんなところのレビューとか見て研究すればよかったな

あとわたしが使ってるマスカラがイミュの塗るつけまつげのやつなんですが友達から言われた通りひじき/(^o^)\
でもアストレアのストレートのつけまあるんで下まつ毛だけに塗ろうかなーなんて思ってみたり
わたしのまつ毛ではCMでやってるようなあんな綺麗なまつ毛にはならないですw
下手くそなんですがどうしてもだまになってひじきになりますwアパー
マジョリカマジョルカのマスカラが気になってます!

あ!化粧水なしでBBクリーム塗ったら汗でだんたんとれてくるwそうやwだからかw