アメカン打ち切り?

何故かとても楽しみにしていたアメカンが今日で最終回を迎えた
確か前期始まるころに番組が始まってわたしの授業が5限まであって帰宅1時間半かかるから見れなくて夏休みに見ようと思ってたらこうなったwそんなに視聴率悪かったのか…
最終回めっちゃおもろかったw大輔で笑ったwホトちゃんの熱いリアクションも笑ったwアメカンありがとう(´;ω;`)

そしていまボーイズLOVE解禁!の宣伝でマジキチかと思われた?ダウンタウンDX見てます
川村隆一と諸星和己の関係がちょっとやばいと思いますwカラオケでサビの部分で目見て歌うとか恥ずかしすぎるww

おっ!ツイで実況やってるのにブログでも実況かい!って思ってらっしゃる方もいらっしゃいますでしょうが我慢してくだしい/(^o^)\

今日はバイト忙しかったから16時終わりでした…17時じゃなかったw
木曜入れるんやめとこうかなって思ったぐらい(^q^)いやでも来週入れたんですけど通るかどうかね…