あひょー(^q^)

うーわしんどかった…
ウィジェット編集がわたしにはどうも負担だったようです…HTML編集が頭を悩ませます
まーブログパーツないかなーって見たらあったしましなの見つけたんで妥協しましたw
中1ぐらいのときに友達と携帯hp作ろうってなってそこでHTML使って編集してたの覚えてます…死ぬほどいろんなページ漁ってコピーしてはやめコピーしてはやめの繰り返しでアホみたいでした(^q^)それから全然来なくなって結局どっちもやらへんから放置してつい最近そのhpが役目を終えたのか自動的に消去されましたwwざまあwwってわけですねわかりますw
わたしもツイやってたし今ブログやりだしたんでそっちに集中しだして結果こうなった訳ですw
ちなみにFacebookこそやったことないですがmixiやってました!でも退会してユーザーじゃなくなりました
理由はなあなあになってきたからです(・ω・)
端的に言えばやることなくなったんですねwもっと言うとメッセの対応がしんどかったですw
今はmixiの代わりにLINEやってるんですが…ね

ツイはもう感謝しきりです!!丸一年経ったんですけどもありがたいことにフォロワーさまが130人おりまして本当にひいきにしてくださってありがとうございます(´;ω;`)なぬっ!?ひいきにしてない…だと?
林檎・事変クラスタさまから有吉クラスタさまそして海外の方リア友までさまざまな方からフォローいただきまして今に至ります
わたしはフォロワーさまのことが大好きです(^ω^)仲良くしたいですwタメで喋ってるとこ見てたら羨ましくてしゃあないです(^q^)
そんな感じになればいいなあー