雷怖い

今朝雷鳴っててめっちゃ怖かったです(´;ω;`)
もービビり癖ひどいっていうか悲しくなりますねw
G見て逃げるわ霊でビビるわ雷でひきこもるわ忙しいでしょw
何でやねんですよねw

小さいときから雷だめなんですよ
窓閉めてカーテン閉めても外光ってうわぁぁああぁぁあぁ(´;ω;`)ってなります
光もですけど音も怖くて本当にいやですしょうがないのに!!
そういうときって大体恥ずかしいんですけど亡くなったおじいちゃんとかおっちゃんに助け求めてますwwww恥ずかしいw
もっと言うとアマテラスさまにも助け求めますwwはい古事記ノイローゼですねw
雷どっかやってくれーって思い続けてましたw気持ち悪いwww
そしたらいつの間にか鳴りやんで寝てましたww本当に気持ち悪いですw今わたしこの記事何の恥じらいもなく書けてることに痛さを感じてます(^q^)どうもすいませんw
雷は弱いです…穴があったら入りたいぐらいです…

明日は晴れて欲しいですね(・ω・)雨は飽きました
雨上がったあとのコンクリートの匂い嫌いですw臭いですw

あ!そうそう!図書館行かないと!本借りないとでしたね!
落語と能か狂言の本借りないとレポート仕上がらないし…
そうこうしてるうちに成績近づいてきたし滅入ります(´・ω・`)
んー来年の前期も月1受けてそうですwやっべーwどうしよw