おわり

いやーオリンピック終わってしまいましたね(・ω・)
ツイでも実況やってる人とか見てすごいなって思います
わたしはそんなに見なかったです←
バレーボールとか最終日のレスリング見ただけですw
レスリングかっこよかったですね!!米満選手応援してました
金メダル獲ってめちゃめちゃかっこよかったです(`・ω・´)

今朝閉会式やってましたね
9時ごろから見だしたんですがw
スパイス・ガールズ出てきておおっ!
ザ・フー出てきておっさんww
クイーンでフレディ・マーキュリーでおおおっ!!!!
ってなりました(^ω^)
スパイス・ガールズは車の上に立ってパフォーマンスやってましたね
おかんが危ないとか落ちひんかとか言うてましたけどw
柵ついとるからそんなすぐ落ちひんわ!ってかちゃんと練習しとうわ!って思いましたw

閉会式は感動しますね〜
みんなツイで解説黙れって書いてたみたいですが肝心なところが映せてなくてがっくりしたとこもありました
いやーでもかっこよかったな…