ワタナベのふかわさん

先々週あたりか有吉さんのラジオでふかわさんがミックスした曲が流れてておおん!!(゜Д゜;;)てなりました

「恋ロマンティック!!」っていう曲なんですが聴いてみて一発で好きになりました
m-floのVARBALさんがラップやっている曲です

ていうか「ふかわ」って名前自体久しぶりに聞いたと思いますwふかわさんごめんなさい
ラジオにふかわさんがゲスト出演されていた時めっちゃ興奮しました(^q^)おおっふかわwってなりましたw
ゲスト出演の日がフジの27時間TVの真裏だったのでそれ関係の人が緊急生出演するかと思いきやふかわさんで笑いましたwふかわさんごめんなさい←
アシスタントにブラックパイナーSOSの山野さんっていうイノシシ太郎ちゃんがいたにも関わらずふかわさんメインになって太郎ちゃんがその月4日出れたはずなのに実質3日しか出てない感じになってしまったという…(´;ω;`)

ちなみにみなさんお忘れではありませんか←
ふかわさんは「ふかわりょう」という芸名で活動されていますがこうして音楽活動される時は「ROCKETMAN」と名義を変えますかっこいいーっ(^q^)
そしてつい最近では大阪でDJのライヴがあったそうです!!知らなかったー

「恋ロマンティック!!」は8/8(水)にリリースされていますので気になったお方ぜひぜひタワレコなりHMVなりTSUTAYAなり足を運んでみてください
わたしはレンタルしようかと思いますw