暑さでボサーっとしてまう

あぁバイト先が暑すぎて汗拭いてたら箱出しといてよ!って言われたのに頭追いついてないから変なことしよったら違う違うってなって失態犯したやまぺきです
どうもこんばんわぁ!

ぬぁー
しょうもないことで喧嘩されんのが恥ずかしいし情けないし…
両親の喧嘩が一番何より辛いです(´;ω;`)
今日重い話しますけどw
2人とももう50もしくは近いのに未だにああやって喧嘩しよることがようわかりません
喧嘩に歳関係ないんでしょうけど…
娘にしたら辛いです(´;ω;`)
何とかなんないんですかねー
よう親の喧嘩は子供がおらんとこでやれ言うじゃないですか…違う?
そんなどころじゃないんですよね
もう聞こえてまいよるんですよ
聞きたなかっても
気持ち沈みますよ(´;ω;`)
処理できないです
一人っ子なので逃げ場ないしどこ行ったって聞こえるし…
悲しいですね
小さいことからだんだん発展していって怒鳴りだして手出てきて…って何で?
んでしかけるのいつもおかんやし
めんどくさい!
でも辛いです…ここ毎年夏休み喧嘩してんとちゃうか?ってぐらい←
困りますよねー

あ…思いっきり愚痴でしたねw
でも喧嘩はわたしにせよこれっきりです

はい!もう書きません!