幕ノ内マゾヒスティック

最近変な夢ばっかり見てしまいます(・ω・;何故かw
成績照会日前に必修科目が不可で来年も授業受けるはめになってたりフラゲするつもりのCDとDVDが当日買ったせいで手旗インシもらえなくて(´;ω;`)だったり…
寝る直前までiPod touch触ってるから寝付けなかったり変な夢見たりするんでしょうか
この夢に悩まされている訳ではありませんがあれ?って感じです(・ω・)

昨日書道展行くと書きましたが明日になりましたwバイト空きましたw暇ですね(´・ω・`)
金曜日も書道展行くつもりが何か日曜日になりそうです
一人で行けるんやけどなー

あ!ちなみに無事フル単位取れましたー(´;ω;`)
もう本当ギリギリなやつから余裕もってるやつまで…
見る直前までめっちゃドキドキしてて何やるでも胸のドキドキがやかましかったですw見ないどこうかとさえ思っていたんですが結局書面で確認することになるんで思い切りました!
良かったーあぁあぁ(´;ω;`)