わたしも頑張らないとねーっ

やっと見に行ってきましたよ!高校・大学生書道展
前見に行った毎日書道展よりほんと充実したというかわかりやすかったというか見学しがいがありました(^q^)
さすが京都橘は強いですね…その次に大東文化どちらも書道においては有名な大学です!高校では松山女子ですね
書道展でも作品が多かったです!
もう本当唖然としてしまいます
いかに自分がど素人であるかわかります(´;ω;`)展示されている作品がどれもたくましくて力強いのもあればふんわりとした軟らかいのもあってピンキリです!疎かにするな!おのれに鞭を振るえ!ストイックに打ち込め!って感じです…わけわからんくなってきたw
明日行く書道展はまたどんな感じなんでしょうか
行ったことないので気になりますが美術館が綺麗ので入りにくいかもw

知らん間にどこかから電話かかって来てて誰かと思ったら予約先の旅館からでしたw
登録してなかったのでん?え?ってなってましたwこういうとき焦りますw

そうそう!あべのQ'sモール行って来ました(^ω^)
初めて行きました!109見てきましたwやっぱりわたしには場違いやなと思っていた矢先にスピンズのお店が!!何かみんなスピンズのショッパー持ってるから何やろって思ってたんですがそうかそうかなるほどと思いつつ店内漁って来ましたよ!
店舗自体小っちゃいのであんまりいい期待は持てなかったです(・ω・;Tシャツもそんなおいてなかったし
でも革スカートがなんぼかわかりました(`・ω・´)もうちょっと安なってから行こうと思います!なのでそこでもQ'sモールでも何にも買いませんでした
クリスピークリームドーナツのお店があったので入ろうとするも17時で帰りたかったので店先待ったはる人おってやしやめましたw
女子高生やたら多かったです梅田でもマクドでワークやってる子いました
もうみんな2学期始まるってことなんかなーやとしたら早いかなーうちの高校せやったしなー頑張ってくらはい。(つω-`)