尋牛会書道展

明日やっとアマゾンで注文してた商品が届くーっ!
にけつッ!ではジュニアさんが注文した次の日にはもう届いてるってめっちゃびっくりしてましたけどわたしは3日目に届きます(・ω・)
うわあジュニアさんがアマゾンの話してからそこのユーザーレビューばっかり見てしまいますwなんせ辛い評価で有名?で完全に信じ切ってしまってますw
虫刺されの薬見るにしてもアマゾンBBクリーム見るにしてもアマゾン…あーあw
価格.comの存在にも気づいてさらに比較しまくるでしょうw

一人で淀屋橋と心斎橋満喫してきました(^q^)
満喫というか書道展もちゃんと見てきましたよ
わたしのゼミの先生が主催したはる書道展で今まで見た感じとちょっと違う気がしました
初めからうわあって思ったのが見学しに来ただけやって伝えたはずやのに筆で名前書いて誰が来たかを示すという…めっちゃ恥ずかしかったですw何かwそんなつもり全然なかったのに(・ω・;でも焦りましたw
それから2F行って見学して…ってここなんですがわたし以外にも見学者の方々がおってやったんですがどうもみんな尋牛会の方々みたいで一人だけ疎外感すごかったです\(^o^)/ハハハハハッ
もっと言うと1Fの方が涼しくて2F生ぬるかったんですけどwやっぱ気温関係あるんでしょうか…暑かったw
字そのものは素人臭いこと言うようでアレなんですがみんな同じように見えてしまいました(・ω・;
仮名はすごかったです!デカい作品も撮りたかったけど何となく撮れませんでしたw
山耀コーナーすごかったです!畳の部屋に作品群が展示されてて屏風も豪華でした!ほわああぁ
出来れば寝転がりたかったですw