2連チャンで心斎橋

昨日の戦利品ですw
これパンツなんですがおとといあべのの109のスピンズで見たら1590円ぐらいだったのが昨日心斎橋で990円でした!やっふーい(*^ω^*)これ前々から欲しかったんですが値段的にもっと下がってくれたらなーと思ってたら最終値下げでこれだけ下がってたのでめちゃめちゃ嬉しかったです!スピンズさんありがとうっ
…と言いたいんですが悲しいことにお母さんにプレゼントしたリュックサックのチャックが壊れたというか閉じても開いてしまうといういかにも残念な形になってしまったので急きょ今日心斎橋まで言って交換してもらいましたw2日間も同じ場所に行くとは…(・ω・;お母さん誘導するの大変でしたw
Tシャツ買おうかなーと思ったけどまたレジ行くのも嫌だったので何も見ずにロッテリアでシェーキ買ってもらってg.u.行きました(^q^)

今の時期にマキシワンピ買うのってもう何か違う気がするんですよ
もうすぐ9月やし秋シーズンやし言うてもまだ暑いんですけど何か違う気がしたので結局今年は1枚もマキシ買うことありませんでしたw
んでいろいろ見て回ったんですがどこ見ても秋物が多くて革も置いたあってうひょーって感じでした
ゆるパンのコーナーでおぉん!ってなりましたw
パンツが290円ぐらいで売ってあってびっくりしたんですがわたしには履きこなせない気がしてやめました
手前に置いてあった赤で白い小っちゃなドットのゆるパンはなかなかかわいいかったですけど薄くて微妙でしたwこれからのシーズンのゆるパンに期待ですね!

あ!そうそう!昨日アメ村のBIG STEPに行ってKINJIって古着屋さん見てきたんですがそこで白タイツ履いたはるお客さまがおってでまあーかわいかったです(^q^)ツインテールでリュックサックせおってやっていかにも古着が好きそうな子でした…
とストーカーまがいのことを書いてしまいましたがw
これで思い出したんですが今日もスピンズ行く途中わたしたちの前におってやったんが家族連れやったんですがみんな派手系の人でお父さんもお母さんも派手やなーって思ってたら娘も似たようなスタイルではぁ〜…(´・ω・`)ってなりましたw両親がせやったら娘もそうなんねんなあ〜…って思いましたw

派手系とは縁遠いのかも/(^o^)\
あと革スカートもうはいてもいいんですね!おおっ!ちょうど秋クーポン手に入れたので行使します(`・ω・´)