涙腺崩壊;

何故か夏場は寂しいのか涙腺が弱くなりますw
ふっとした何気ないエピソードにちょっと泣かされるというか泣くことまでいかなくてもグッとくることはあります(´;ω;`)
先ほどツイ見てたら前田のあっちゃんのRTがTLに流れてて読んだら泣きそうになりました…にわかクサいんですけど
長いことセンター務めてきましたよね…多くのアンチから叩かれどもそれでも必死に前を向いてついに卒業ですよ?何にも知らないわたしが変なこと書いてますけどはあー…あっちゃんRTにグッとくるなんてっ(´;ω;`)かぁ

ちなみにわたしは誰推しとかそんなんないんですがこっそり峯岸みなみ応援してますw
そして勝手に「峯岸」とか「峯岸子」って呼んでます(^q^)
そして峯岸は高橋みなみの最高傑作だと勝手に思ってますw言いすぎですかw
峯岸みなみ頑張れwそんな知らんけどw

AKBのセンターよ、永遠に!