帰ってきた!

何年ぶりかの「千原ジュニアオールナイトニッポン」!
ジュニアさんのANNは今日が初めてではなくて以前何年かやっとってやったらしくてわたしその時ファンじゃなかったしそもそも地元でANN聞けなかったしで聞いてなかったんですが本日から一週間ANNとANNZが芸人だらけって言うので心底わくわくしてました(^ω^)
今日と水曜のバカリズム聞こうと思ってます!あと誰が出るっけなー…
今年5月ぐらいに有吉さんが一夜だけのANNGやっとってでずっと一人でやらはるんかと思ったら電話ゲストに狩野英孝そしてゲストにアンジャッシュ児島さんでしたw特に児島さんとのやりとりがおもしろくて笑ってしまいますww
ジュニアさんのも誰かゲスト出るんかなーせいじやったらめっちゃおもろいのにーっ!いっそ千原兄弟のANNであってほしいwそう思ったら何か高まってきました(^q^)めちゃめちゃ楽しみー!

昨日のサンドリ聞きました!
加山雄三めっちゃおもろかったですwちょいちょい加山さんが邪魔でしたwゲスナーはもちろん罵声浴びせてましたw加山出てくるな!とかwwサンドリのゲスナーの破壊力ったらすごいですねwiPod touchに入れて聞いてるんですがほんまにおもろいですw何回聞いてもおもろいですw
サライ歌いたいがために加山雄三が現れるとは…w