ツーナッカン中本の数奇な人生

昨日のジュニアさんのANN聞きましたー!めっちゃおもろかったですw
中本さんの我慢出来ない話とかチューリップ網本さんの物知らない話とか…
ジュニアさんと後輩たちが毎年宮古島へ旅行に行っとってなんですが今年は台風の影響で行けなくなって京都の実家に行ったそうです(^ω^)
焼肉店のみきで兄弟揃って喜ぶ話も面白かったですね〜w
何か要所要所ジュニアさんがやりにくそうにしとってでしたw提供読みのタイミングとかCMのタイミングwいつも聞いたはる人からしたらめっちゃ気持ち悪いやろうなーとか不安そうでしたw
CMまたぐん?あっCMまたぐんや〜言うて進行してましたw
見事にせいじ兄やん出はりませんでしたww序盤「千原せいじの弟です」って自分の紹介しただけでしたw
またリピートして聞きますw

深夜枠と珍プレー好プレーフラゲしましたー(*^ω^*)
すごい人は特典の手旗でほんまにフルボヤージュしはったと思います
わたしは2ボヤージュ/(^o^)\
明日珍プレー好プレー見ます!
深夜枠聞きましたが「ただならぬ関係」って何回聞いてもええなぁーって思います
明日手旗いっぱい振って一人でわあわあ言うてるかもですw

そう!フラゲしに行ったらまさかの高校の友達に会いましたw芝刈りに行くwwもう一人の友達めっちゃ困ってやったんですがごめんね(^q^)
笑い絶えないーっ!