たったいまだけに生きる


わたしが楽しみにしていた手旗とCDとDVDです(^ω^)
林檎班員のなかではフラゲすることを「勇み足ゲッタブル」というのですがそれをすっかり忘れていました!もう勇むどころか勇んですらないですねwいいたとえが思いつかないのでここらへんにしときますがww
にしても「ゲッタブル」って!めっちゃかっこいい言い回しじゃないですか「ゲッタブル」これからフラゲのこと「勇み足ゲッタブル」って言うようにしたいと思います…とか書きながら忘れてフラゲしました!って書いてまいそうですがw

珍プレー好プレーのほうはDISCOVERYの「秘密」の中盤あたりまで見ました
スパトリの黒猫道かわいかったですね(^q^)
「防衛本能」って歌うところの手とかパーティーグッズによく用いられるパフパフ鳴らしたり後ろのビジョンの猫が何かリアルだったような
VirginLINEの葬列が収録されていたのには衝撃的でした!ダイナミックで子供の合唱団ひきつれて一緒に合唱してて雰囲気そのものだったような気がします!
…あ!ネタバレか?これまだ見てない人が読むものじゃないなwすいませんw見てない人は今日の記事なかったことにしてください(´;ω;`)

んーでも買ったDVDって何でかわからないんですが一日おいてしまいます
んで次の日か明後日見たりします…
その日に見ないです
理由は特にありません(^q^)