旅行前夜。

実は明日から一泊二日で旅行します(^ω^)
石川県加賀市に行きます…が天候に恵まれなさそうですw明日曇りのち雨だそうですw足湯につかったりいろいろ歩いて散策したかったんですがどうもホテルで探検してそうですw
いやでも傘さして出かけようかなと思っていますwまた春休みか冬休みぐらいになって行けたらいいなあ…
ブログの更新はできたらします多分…
パソコンスペースがあったらしますw

またまたメイクの話をちょこっと(^q^)
やっぱり2回生でフルメイクしないことってもう恥ずかしいことなんかなあぁと思ってまたBBクリームの練習しました!
手のひらにちょっと伸ばして指4本使って肌たたいて…
今度はちゃんと化粧水使ってやったんですがいかんせん毛穴隠れてもないし下地代わりになったか?って感じになりました(´・ω・`)
結果前の練習と変わらなかったんですがwあのBBクリーム合わないんでしょうかね?レビューもあんまりよくなかったような…
レビューにはやたら「汗でよれる」という言葉が目立ちました
まだそういう体験したことないから何とも言えないんですが
いろいろ考えだしたらキリがなくてメイクをめんどくさがってすっぴんでいると女失格だったり
今日も再放送してた「私が恋愛できない理由」見てたんですがアパー\(^o^)/って感じでしたw
明日石川で見れるかねー?

明日は久しぶりに早起きです(`・ω・´)とぉ!