'12 夏の旅行(1日目)

いやーどうもどうも!
あっぱれ!パソコンスペースが開いてたのでブログ書いてますw
しかも周りの目にさらされながら書いてます(^q^)スリルひょえええええぇぇえ

無事石川着きました!
思ってた以上にきれいなホテルで部屋も2人部屋なんですがもったいないぐらいの広さです!
昨日も書きましたが天候のほうは昼間なんとかなりました(^ω^)問題は夜で晩御飯食べにレストラン行く前なんか雷鳴り出して怖がってたらそのうち雨降り出して夜に公園見に行くはずが見れなくなりましたw
雷はこりごりですー/(^o^)\勘弁してー

今日は黒の女教師とキカナイト見てから大浴場に行きます!露天風呂は明日の朝に入ろうかなって思ってます
明け方までに晴れとったらええねんけども…

明日お土産で手荷物いっぱいになって帰るかもしれませんw
でも加賀のお土産って何があるっけ?あれっw

あ!ツイはちょいちょい更新しますw
昨日止まりですがまたキカナイトとか黒の女教師の実況してるかもです!