ニトリよりアマゾン派である

自分の部屋に折りたたみのテーブルが欲しいなと思ってニトリに行ってました
家から自転車で行ったので汗まみれでしたが(・ω・;
いやー2F直行したら家具しかなくてテーブルない!って思ってたらデカい座卓があっていやー座卓違うしなーと思って1Fに移動しましたw
びっくりしたんですが2Fに人あんまりいないというかお客さんもパラパラでどっちかっていうと1Fのほうがお客さん多かったような気がします
んで折りたたみ椅子のところにテーブルコーナーあったので見てきました!
思いのほかパッとするものがなくてすんごい悩みましたw
2つぐらいこれかな?ってやつ見つけたので一応どれサイズと価格をメモっておきました…いいのかな?
家帰ってちょっと休憩して早めに習字教室行って終わって母親にアマゾンにあるテーブルのほうがよかったことを相談したら買ってくれましたとさ。w
ありがたいことにwでもアマゾンが販売・発送してないので送料・手数料がかかってしまいますが(´;ω;`)←
ニトリで買ってたら2000円〜3000円台はいってました!
ですがアマゾンでは2000円弱あたりで済みそうです!よかったー
ただ心配なことがありまして…脚が猫っぽいのでウリなんだそうですがもげないか不安ですw軟いやつだったらもう何も置けないですw
レビュー見ましたが満点でなのに1件しかないというwでもまあ届いてからのお楽しみということで!
また報告しますー

そういえば地元のツタヤに行くとだいだい店員さんの「金丸さん」にお世話になっているような気がします(^q^)
今日もカード更新の手続きで担当していただいたのが金丸さんでした
こういう仕事慣れたはるんやろか?えらい手際よかったし素敵やったような…
社員さんクサかったような気もせんでもないし
まあ置いとこうw