久しぶりの…

今日バイトだったんですが久しぶりに7時間労働でした/(^o^)\
水曜日ってこんなにしんどかったんですかねw
確かに土曜しか行ってなかったしその日はだいたい15時か16時終わりだったんですが17時に終わったのがこの時期にして久しぶりでしたw今日も忙しくても16時には終わるかな?って思ってたら気づいたら17時までやってましたw
生活雑貨にしろ食品にしろアホみたいな量でしんどかったです\(^o^)/
最後何が悲しくて…って商品なんですがトランクスの整理してましたwwあへぇぇえw

明日お店行ってレンズなしメガネ探してこようと思ってたんですが雨みたいでどうしようか迷ってます(´;ω;`)でもどこで売ってたっけな?
いやみんなくり抜いてたりするかな?あ!サンキューマートか!いやちゃっちぃもんな…やっぱりドンキかな?
3coinsも見てみたいなー