肩がこる。。。

昨日の疲れが祟ったのか今朝起きたら思いっきり肩が痛んでうわぁああぁぁぁあぁってなってアンメルツヨコヨコ塗りました
そしたらしみてヒリヒリしてめっちゃ痛かったです(´;ω;`)そのまま放っておいたらだんだん熱くなってきだしてますます痛かったですw
カーチャンに肩触ってもらったら右肩だけ熱いって言われましたw
アンメルツってそんな薬だったんですかww何せあんまり塗らないというか肩があんまり凝らない派なので久しぶりに塗ったという感じですw
にしてもあの痛みと熱さが効いたのか今あんまり痛くないですwまだ若干固いのが残ってますw塗って寝ます…寝れないと思いますw

今日は雨のはずだったのに何故かこっちは全然降らなくてむしろ晴れてました!
どこか出かけたかったんですけど眠気に勝らず寝たり起きたりとまあ怠惰な生活を過ごしていましたw何でこんな眠たいんやろっていうぐらい眠たかったですw
明日はそんなことないと思いますw
ばかりんのANNと華大のラジオやっと聞いたぐらいですw

今日はかなりの暇更新ですねw
中身なくてすいませんw