さほど…?

今日もバイト行ってました
水曜日が鬼みたいな忙しさだったのですが今日は全然で…と言うかずっとダンボールで箱折ってましたw
んで折ってたダンボールがなくなったのでパートのおっさん達に混じって商品の詰め替え作業してました(^q^)ダンボール別のダンボールからわたし達が作ったダンボールに詰め替えてました
わたしはこの詰め替え作業が好きでねwみんな手伝ってくれるし←
わたしは楽しいです!別の部署のパートのおっさんから来て!って誘われてたんですがそこ仕切っとってのフォークリフトのお兄さんに聞いてもらったら仕事ないって言われたので行きませんでしたw
今のところおっさんの言うことことごとく覆してますw
15時あがりじゃなかったことだけが救いだと思います(´;ω;`)16時あがりでしたw(ただし約10分余り)

バイトから帰ったらやっぱり眠たくなります…
急に回転寿司行くことになったのでくら寿司行ってましたw
しっかりガリタ食堂は録画しました!

今日はこんな感じです…(・ω・;