中学時代の友達よ

13時から中学時代の友達の家に行ってお土産渡したり今度旅行に行く計画やらなんやらうだうだしてました(^q^)
まず友達の家に自転車で行こうとしたら前かごに小さい芋虫みたいなんが列作ってうねっててめっちゃ気持ち悪かったのでおいてきました…
気づくのが遅くてw自分の家から相手の家と真ん中あたりぐらいで気づきましたwそれまでずっと錆びてるだけやと思ってたんですよ/(^o^)\もー!ばかー
結局歩いて行きましたwわたひだけ汗びっしゃびしゃでしたw多汗症かな…
3人でいたんですが石川に旅行した話とか2chまとめの話で盛り上がりましたw
どうもわたしの気持ち悪い癖で人の家の物をくまなく見るというかどんなんがあるかざっと見てしまいます
その子の家は新居で一軒家です
でもいいですね新居って!新しいし部屋めっちゃ綺麗やし羨ましい…何より一軒家ってところがポイント高いですね(`・ω・´)
整理されている部屋を見るとすごく落ち着くしテレビもデカくて最高でしたw

最近めっきり人の家に行かなくなりましたねー
深い理由はありませんが
外で遊ぶことが多くなりました
小学生のころはしょっちゅう人様の家にあがらせてもらったりしてたのにほんま何でやろ?