高校の思い出

今日は高校時代の友達がわたしの家に来てずっとうだうだ喋ってましたー( ^o^)
高校時代の思い出話は本当に尽きなくて今でも内輪では鉄板です←
友達がiPod touchで録画した動画見て笑ってましたw何せ若い!そしてアホですw
楽しんごの「ドドスコ」が流行ってた時期で別の友達に延々とやらせたりして笑ってましたw
あと周りにボケが多すぎてツッコミがいなくてその代わりにわたしがツッコミ兼指導役に徹していました(^q^)何やねん「指導役」w
当時ところかまわずふざける友達が2人いたのでその子たちにお母さん役の別の友達がいましたwその子は本当にお母さん(みたい)でふざける子たちを幼児みたいに扱ってました/(^o^)\
わたしはというとその子達に疲れきってローゼ状態近くまでなって1日学校休んだりしてましたw本当ですw
今は逆にその子達に会いたいです!今日もわたしの家に来た子が最近その子達と他3人でカラオケに行ったそうです
ほんでキスマイのワナビーとか山Pの抱いて!セニョリータとかオペラ座の怪人歌っていったそうです\(^o^)/そのカラオケめっちゃ行きたかったです…行ってめっちゃ疲れて帰りたかったですw何やったらまたローゼ状態になって帰りたかったですwwwその話聞いただけで爆笑しましたwええなー
今時オペラ座の怪人歌う子なんて珍しすぎやいたしませんかwちなみにあと童謡とか別の子が歌った曲をまた自分が同じ曲を歌ったりしていたそうです( ^o^)す、すごすぎる…

あ、関ジャニの動画も見ました
でも高校時代の動画が一番おもしろかったですw
また来月会うことになったので楽しみです(^ω^)
おフランス行ってらっさーい!