ホルモンバランスが…

今朝起きたら顔面どエライことになってました(^q^)
何故かニキビだらけになってましたな ぜ か
今もニキビだらけです治りません(´;ω;`)明日にはましになって欲しい…
これねー合宿行って帰ってきた次の朝なんですよ
次の朝洗顔したら顔じゅうブツブツだらけでびっくりしましてw
そんな面ぶら下げてバイト行ってきました\(^o^)/合宿後のバイトきつかったですw15時で上がろうかなって思ってたんですがやっぱり17時で上がりましたwなので今疲れがピークで熱っぽいですwあ!顔が熱い気がします!お風呂上がったからです…
明日もバイトです…明日はオープンキャンパスのバイトです
だからニキビがましになってて欲しいんですよー
そんなストレス溜めて帰ってきたんやろか?右手や右指にはポツポツと得体のしれない虫刺され?ニキビ?みたいなのができててはぁ…って感じです
明日も本調子出ないかもしれませんwうまいこといかんなぁ〜ってなりそうです(^q^)
疲れを癒して!

あ、ちなみに合宿の内容は月曜に書きますw丸一日空いてるしやっとゆっくりできるし…
それではー