ニキビとプレッシャー

依然としてニキビが治らないまま@2日目
何か痒いです)^o^(ど お し て !?
汗ちゃんと拭き取ってるんですが拭き取るのが足りないんですか?でももっとタオルでゴシゴシ拭いてしまうことになりかねないしニキビ悪化するし最悪でしょ
それでね国民の休日が邪魔して明日行きたかった皮膚科もお休みですよ!もーう!火曜日まで待たないといけないのがつらいですねー
ずっとむずむずするしあせものところも痒いし右手の虫刺され?も何なんかわからへんし
わたしの肌はストレスピークかもしれませんw

さてOCのバイトだったんですが今日は最終日とあって短時間でした
学科の役員の先輩方と誘導してたり来場者の方々とお話したりしてました
その中で学科イベントと言って小さい講義みたいなのが体験できるイベントがありまして先輩と二人でそれについて行ってたら学科についていろいろ喋ったはった先生から「何かある?」って無茶振りされまして\(^o^)/
先輩は学会の役員でしかも副委員長務めたはるので急に振られてもすぐパッとわかりやすく簡潔に言わはってたんですがもちろんわたしにも回ってきましてwwほんで案の定なあなあなことになって撃沈しましたー\(^o^)/バロス。
終わって各学科のブースの部屋に戻るときに先生と先輩にめっちゃ笑われましたwwおえー
やっぱり人前で発表するってある程度準備しないと無理みたいです。。。パッと振られて(゜Д゜;;;)!!!←こうなって(;;゜;Д;゜;;)←こうなってorz←こうなる わけなんですね。。。
うわあこんなんで役員なりたいとか言うとった自分が嫌になってきました
慣れてないと言えば簡単でしょうが自分がそういうのから逃げてるだけやっていわれてもなきにしもあらずなんですが…
つ ら っ !
でもねこれから勉強すればいいか!って変にポジティブになってるわたしがいるのも事実なんですよ
なのでそういうことにします(^q^)…多分。w