今年の書道合宿


これ昨日のバイトのときに着てたユニフォームが入ってた袋なんですが「キャッチコピーない」「専用ダイヤルない」って書いてあってへぇ〜ってなりましたw
今の大学のキャッチコピーは「チャレンジアンドエレガンス」だったと思います
エレガンス…そんなものどこかに置いてきてしまったんですがw

そう!合宿でした
1日目はまあ2年目というわけで慣れた感もあってグダグダやってました
ちょっと時間的にもヤバイんちゃうか?ってなってお風呂入るまでに臨書や漢詩の作品とかかなも書いてました
晩御飯のときに4人掛けのテーブルに座ってたんですが隣が聴講生のお母様方
でした
お母様方も4人だったんですがその中の一人がやたら喋ったはりましたw饒舌!
わたしたちはご飯食べるときは大体黙ってましたw何やったらお母様方の話聞いてたぐらいでしたw
去年はアメトーク見て寝たんですが今年はみんな0時には寝てて早っ!って思いました(^ω^)
2日目は朝風呂しましたね
露天風呂もちゃんと入ったしwまだこの時は晴れてて景色も良かったんですが時間を追うごとにだんだん曇ってきてしまい目には外が光ったなーって思ってたら雷鳴りだして最悪でしたw
締切時間が14:30だったので急いでました(・ω・;
周りがだんだん出来上がっていくので一人焦って書いてましたwやっぱ焦って書くものにいい作品はできないんですね…
最後の1枚に勝負かけよう!としたやつが見事パーになりました\(^o^)/
そして品評会といって各自書いた作品何点かを壁に貼り付けて「イイネ!」と思った作品にはどこがよかったかを書いた感想カードみたいなのをその作品の下に置くんですが去年はこんなひよっこのわたしでも3枚ぐらいもらいました
…今年0だったんですが(^q^)すごい!成り下がったんですねwわかりますwもうちょっと勉強しますw
帰りはさらに雷鳴もひどくてビビってました
阪急線乗るときに落雷があったみたいで車両壊れたらしくてびっくりしました
さすがに地元着いたときはやんでてホッとしました

来年は合宿行くかわからないです
役員なりたいので学会旅行のほうに行くと思います(`・ω・´)
さすがにどっちも出せないのでどっちかにしたいんですがとなると…学会旅行かな?来年のお小遣いにもよりますしね
それよりプレゼン力を高めないとね!