太陽が去っただけだろう

東京事変の「落日」って曲をご存じでしょうか?
わたしはあの曲と出会うまでちょっと時間がかかりました
そして一回聴いて「こんな感じか」程度に済まして放置してましたごめんなさい
そして事変から最後のアルバム&DVDリリースというビッグチャンスが訪れたので早速買いました
「深夜枠」というカップリング集のアルバムにその曲が収められていました
改めて何回か聴いたところ感慨深いものがあるなあとしみじみしてしまいました(´・ω・`)
事変サポーターの皆さまがずっと前からいい曲だと絶賛していたのを覚えてはいましたが頭の片隅に置きっぱなしで今日まで触ることのなかったことがショックです…
今は自然に頭の中でエンドレスに再生されるようになってしまいましたw
落日。
ビデオ・クリップこそ見たことありますがうろ覚えですorz
またもう一度見直したいと思います!
自分の子供を歌った曲なんでしょうか?自分の幼少期を歌った曲なんでしょうか?
わたしには前者の様子がうかがえます
みなさんもぜひ一聴いてみてください!いい意味でしんみりします
…違うか。w