おばあちゃんと旅行行くの巻

またまたホテル先のインターネットスペース借りてブログ書いてます(`・ω・´)そんで人目にさらされながら書いてますw@岡山 湯原温泉
夏休み最後の一泊二日旅行です!
でも1日休む暇もなく後期開講しますw
いや温泉で癒されようと思います
先週は合宿で今週は旅行でって立て続け感がすごいんですが
もっと遠出したかったです(・ω・)
唯一石川に遠征しに行ったぐらいですかね?加賀市もとてもよかったです!ホテルは改装したてなのか古い感じが否めませんでした
湯快リゾート使ってまた行きたいんですがまわりの友達が乗り気じゃなさすぎて笑えませんwこらっ!
明日はおそらくカラオケ行って暇つぶして…ってせっかくなので観光もしたいですねー

思えばブログ書くの明日で最終回なんですよwそーう!
そうそう!期間限定だったんですがそれも明日で最終日なんですよ
全然忘れてましたwいや忘れてないですけども←
明後日には後期開講なので次は冬休みあたりかな?テスト近かろうが短期間ですがブログ書きたいと思います!
その次の長期休暇は春休みになります(^ω^)
またそのときになればブログ再開しますのでみなさま少々おつきあいくださいっ

明日最後のブログなんですが書ける気がしませんww
疲れてますし休んでられないというのが邪魔して白目になりそうです\(^O^)/
あっ!学会旅行行った方々はお疲れ様でした!
愛知の犬山に行ってきたそうですよー
羨ましいなー